四流大学生が大手企業に内定した成功ヒストリー

私は就職活動中に、沢山の講座を受けたことにより、大手企業に内定を頂きました。このブログでは四流大学の私が大手企業へ内定した方法を説明致します。あなたもノウハウを身に付けて大手企業へ内定しましょう。

非通知の電話には絶対に出るべし!!大手企業内定への秘訣を大公開!!

こんにちは!

なべぞーです!!

 

本日も、就職活動で大手企業の内定がもらえる面接突破術についてお話ししたいと思います!

 

人生の分岐点と言われる就職活動!

大手企業への内定を夢見る学生は沢山いることでしょう!(お金を稼いで、裕福な生活を送りたい!有名企業へ内定をして親へ恩返しをしたい!等理由は様々だと思います!!)

 

私は四流大学の出身でしたが、大手企業で働くか働かないかで人生天と地の差がありますよ!!

f:id:gpajtdmw1472580369:20180827221303j:image

 

この記事を読んで頂いた方には、是非私と同じ人生を歩んで欲しいと思います!!

 

一方、大手企業へ内定ができなかった場合、パッとしない人生のまま歳を重ねることになりますよ、、

f:id:gpajtdmw1472580369:20180827221413j:image

 

そんな人生は避けたいですよね??

そんなはずはないと思っているあなたならば、就職活動絶対に成功させたいはずです!!

 

未来の充実した人生を実現させる為にも、先ずは就職活動の面接突破に向けて必要なこと、それは「就職活動中の非通知の電話には必ず応答すること」です!!!

 

選考通過の連絡やリクルーター面談の日程調整等、大手企業からの連絡は非通知で行われることが多いです!

 

しかも、一度出ることが出来なければ、再度かかってくる確率は低いんです!(私も就職活動中に出ることができずに、選考が止まってしまう経験をしました、、)

 

何故なら、大手企業には沢山の学生が応募をする為に、チャンスは一度きりであるからです!

 

本命の企業で、後悔をしたくないというあなたには、私が意識をしていたことをお教えします!

 

①必ず着信音が出るように設定をしておくこと

 

②とりあえず、すぐに出るように意識すること(企業によっては、何コールで繋がらなかったら切るような指導をしている場合がある為です)

 

③どうしても携帯から離れないといけない場合、近くにいる人に、着信があったら出る、もしくは教えるように伝えること

 

上記3点を意識することが、大切となってきます!!

 

それでは最後に本番に向けて、今すぐにやって欲しいことがあります!

それは、基本的に携帯電話を常に持ち歩くようにしましょう!!(もちろん、トイレに行く時もですよ笑笑)

 

では今日はこの辺で終わりとさせて頂きます!

 

本日は最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました!!