四流大学生が大手企業に内定した成功ヒストリー

私は就職活動中に、沢山の講座を受けたことにより、大手企業に内定を頂きました。このブログでは四流大学の私が大手企業へ内定した方法を説明致します。あなたもノウハウを身に付けて大手企業へ内定しましょう。

大手企業内定に向けて!本命企業の前に面接慣れをするべし!!

こんにちは!

なべぞーです!!

 

本日も就職活動で大手企業の内定がもらえる面接突破術についてお話ししたいと思います!

 

将来はお金持ちになりたいと考えているあなた!!

一番の近道は、そう、大手企業に内定をすることです!!

f:id:gpajtdmw1472580369:20180827172314j:image

 

この記事を読んで頂いた方には、私と同じ人生を歩んで欲しいと思い、お教え致します!

 

一方、大手企業への内定ができなかった場合、起業をする。もしくは社長になるしかお金持ちにはなれないのです、、

f:id:gpajtdmw1472580369:20180827172403j:image

 

一度きりの人生!

お金を稼いで、有意義な人生にしたいですよね!!

つまり、大手企業への内定がその後の人生の鍵を握っているのです!

その為にも就職活動の面接突破に向けて必要なこと、それは「早期面接実施企業で練習をすること」です!!

 

よく、「時間がないからそんな無駄なことはしたくない、、」という話を耳にしますが、第1希望の面接の前に練習をしおくこと、いわゆる面接慣れをしておくことは非常に大切なことです!

 

数々の企業の面接を受けることで、質問のパターンを知ることができますよ!

 

では、早速ですが私が実践していた方法をお教えします!

 

それは、ベンチャー起業や、ブライダル等の早期企業の面接を受けることです!

 

興味がない企業でも、選考が進んでいくと業界を知るきっかけとなりますし、なによも自分の自信になります!そしてあわよくば、内定をもらうことができます!!(内定企業を持っているか否かで心の余裕がぜんぜん違いますからね)

 

あなたも、大手企業面接の前に練習を重ねることで、内定をより近づけることになりますよ!!

 

では最後に本番に向けて、今すぐに早期面接実施企業にエントリーをしてみましょう!

 

それでは今日はこの辺で終わりとさせて頂きます!

 

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました!!