四流大学生が大手企業に内定した成功ヒストリー

私は就職活動中に、沢山の講座を受けたことにより、大手企業に内定を頂きました。このブログでは四流大学の私が大手企業へ内定した方法を説明致します。あなたもノウハウを身に付けて大手企業へ内定しましょう。

自己PRの「質」を上げることこそ、あなたがやることです!!

こんにちは!

なべぞーです!!

 

本日も、就職活動で大手企業の内定がもらえるES突破術についてお話ししたいと思います!

 

誰もが夢みる大手企業で働く「私」

高層マンションが並ぶオフィスであなたも働きたいと思いませんか??(人生は一度きりなのですから、夢は実現するべきですよ!)

 

私は四流大学の出身でしたが、大手企業で働くか働かないかでその後の世界がほんとに変わります!!(関わってくる人の幅が広がりますから間違いありません!)

f:id:gpajtdmw1472580369:20180901010229j:image

 

この記事を読んで頂いた方には、是非私と同じ人生を歩んで欲しいと思います!!

 

一方、就職活動に失敗してしまった場合、いわゆる底辺社会で生きることになってしまうかもしれないのです。。

f:id:gpajtdmw1472580369:20180901010326j:image

 

まさか自分が??

そんなのは嫌だというあなた!!

今頑張るか頑張らないかだけなんですよ!!

 

身のある人生にする為に、先ずは就職活動のES突破に向けて必要なこと、それは「自己PRは一つに絞ること」です!!!

 

ありがちなのが、書きたいことがありすぎて、たくさんの情報を詰め込んでしまうパターンです。

 

そうなると、書いている内容が薄っぺらくなってしまい、読み手の印象になかなか残らないのです。

 

そこで、私はが実践していた書き方をお教えします!

 

①自己PRには、自分が最もアピールしたいことを一つだけ書くこと

 

②まずは400字程の自己PR文章を完成させること(400字で作成しておけば、転用がきく)

 

先ずは、上記2点を意識してみましょう!

 

では最後に本番に向けて、今すぐにやって欲しいことがあります!

それは、自分が学生時代に一番力を入れたことを振り返りましょう!

 

おそらく、その経験こそがあなたの強味なはずです!!

 

それでは今日はこの辺で終わりとさせて頂きます!

 

本日は最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました!!