四流大学生が大手企業に内定した成功ヒストリー

私は就職活動中に、沢山の講座を受けたことにより、大手企業に内定を頂きました。このブログでは四流大学の私が大手企業へ内定した方法を説明致します。あなたもノウハウを身に付けて大手企業へ内定しましょう。

大手企業に内定をし、夢を叶えた私が伝授します!!

こんにちは!

なべぞーです!!

 

本日も就職活動で大手企業の内定がもらえる面接突破術についてお話ししたいと思います!

 

大手企業で働き、「沢山のお金を稼ぎたい!」「かっこいい彼氏や可愛い彼女と一緒に暮らしたい!」等、あなたの夢へ近づきたくないですか?

 

この記事を読んで頂いた方には、私と同じ人生を歩んで欲しいと思い、お教え致します!

f:id:gpajtdmw1472580369:20180822231123j:image

一方、小さな会社で働く人生を選択してしまった場合、「やりたいことが十分に出来ずに後悔してしている。。」との声を良く耳にします。

f:id:gpajtdmw1472580369:20180822231242j:image

 

一度きりの人生!

そんなことは誰もが避けたいはずです!!(最初から夢を諦める人なんていないですよね!)

夢への第一歩である、就職活動の面接突破に向けて必要なこと、それは「発言の際の語尾を言い切ること」です!!

 

「〜だと思います。」ではなく、「〜します。」と語尾を言い切る形に持っていくことです!「おー!自信に溢れてるから何か起こしてくれそう!」と良い印象に残るそうです!(実際に人事が言っていたので間違いありません!)

 

では、早速ですが私が実践していた方法をお教えします!

必ずと言っていいほど聞かれる質問の一つ、「あなたはうちの会社に入って何をしたいですか?」の質問に対して、「〜したいです。」ではなく「〜します!」と答えることです!

 

これを意識するだけで、印象が全然変わってきますよ!!(騙されたと思って言ってみてください♪)

 

では最後に本番に向けて、寝る前に「〜します!」のイメージトレーニングを5回唱えて寝ることを心掛けましょう!!

 

それでは今日はこの辺で終わりとさせて頂きます!

 

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました!!