四流大学生が大手企業に内定した成功ヒストリー

私は就職活動中に、沢山の講座を受けたことにより、大手企業に内定を頂きました。このブログでは四流大学の私が大手企業へ内定した方法を説明致します。あなたもノウハウを身に付けて大手企業へ内定しましょう。

大手企業内定!「一緒に働いたい!!」と思わせる面接突破術を大公開!!

こんにちは!

なべぞーです!!

 

本日も、就職活動で大手企業の内定がもらえる面接突破術についてお話ししたいと思います!

 

人生の分岐点と言われる就職活動!

大手企業への内定を夢見る学生は沢山いることでしょう!(その後の人生を左右する大きなイベントですので、是非みなさんにも大手企業に内定をし、充実した人生にして欲しいです!!)

 

私は四流大学の出身でしたが、大手企業で働くか働かないかで人生天と地の差がありますよ、、ほんとに、

f:id:gpajtdmw1472580369:20180825180625j:image

 

この記事を読んで頂いた方には、是非私と同じ人生を歩んで欲しいと思います!!

 

一方、就職活動に失敗してしまった場合、ほんとに萎えますよ、、生きている心地がしないって方もいるかもしれません。

f:id:gpajtdmw1472580369:20180825180714j:image

 

まさか自分が??

そんなはずはないと思っているあなたならば、就職活動絶対に成功させたいですよね!!

 

未来の充実した人生を実現させる為に、先ずは就職活動の面接突破に向けて必要なこと、それは「行きたい企業の雰囲気に合わせる人間になること」です!!!

 

どんなに優れた人間でも、面接官の方に一緒に働きたいと思ってもらわないといけません。

つまりその会社で働いているイメージが湧くような人間になる必要があります!

 

では、早速ですが私が意識をしていたことをお教えします!

 

①その企業風土に合わせた、面接を心掛けること(例えば、堅実なイメージな会社の面接で、バリバリ営業で稼ぎたい等は言わないようにすること)

 

②企業の商品やサービスを受けた事があり、非常に好印象だったことを伝える。

 

上記2点を意識するだけで、面接官の方に悪い印象を与えることなく、効率よくアピールすることができますよ!!

 

それでは最後に本番に向けて、今すぐにやって欲しいことがあります!

それは、本気で行きたい企業の採用ホームページを見てみましょう!(特に求める人物像が書いてあるので、必ず目を通すようにするべきです!答えが書いてあるようなものなので笑)

 

では今日はこの辺で終わりとさせて頂きます!

 

本日は最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました!!